農家の後継者のブログ『土の上から』

地方の農家の後継者が、焼酎片手に、政治経済の硬い話題から、野球や焼酎等、趣味の話題まで幅広く書き綴るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犯罪者集団『グリーンピース・ジャパン』

こんにちは、フィグです。

ひさしぶりの更新です。
色々ありましたが、こんかいはマイナーな話題の『捕鯨』についてです。
地元のラジオ局に以下の内容でメールしました。


ここから

○○さん、○○さん、おはようございます。
なかなかメールを紹介してもらえませんが、マスコミはあまり伝えていないのでボツを覚悟でメールします。
というか、以下のことを正確に伝えるかどうかがマスコミの良心なんですけどね。

昨日、グリーンピース・ジャパンが『横領品の証拠』として、鯨肉を運送会社から持ち出し、それをもって東京地方検察局に告発しました。

ここまでで、何か気付きませんか?
僕はあれ?おかしいな?とすぐに思いましたが、問題は鯨肉をどうやって手に入れたか?です。
一言でいうと、グリーンピース・ジャパンは『窃盗』をしたんです。もっというと、彼らは『泥棒』です。
泥棒が、盗んだものを『違法だから』と警察に通報するようなものです。
反捕鯨のためなら違法行為は許されるんでしょうか?極端にいうと、自分が信じる『正義』のためなら殺人も許されるのか?ということです。
オウム真理教の信者と同じです。
どこのマスコミもほとんど取り上げていませんが、法治国家として毅然とした対応をしないといけないし、それを許してはいけないのです。ここでの対応が法治国家であるか否かの分岐点になるのですが、それに気付いている人はいるのでしょうか?

因みに、違法行為によって得た証拠は、証拠能力はないのですが、それを伝えているマスコミはありませんね。
いわゆる捜査上での『傍受』すら声高に反対していたマスコミが、今回はスルーですからね。
期待していませんが、メールしました。
スポンサーサイト

テーマ:考えること - ジャンル:その他

  1. 2008/05/16(金) 08:27:24|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

フィグ

Author:フィグ
日本の真ん中あたり在住の農家の後継者です。
両親と祖母、嫁、そして愛犬と共に生活しています。
焼酎とお祭りが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。