農家の後継者のブログ『土の上から』

地方の農家の後継者が、焼酎片手に、政治経済の硬い話題から、野球や焼酎等、趣味の話題まで幅広く書き綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして

はじめまして。

フィグと申します。

日本の真ん中あたりに在住の農家の後継者です。

以前からブログを始めようと思っていたところ、
誕生日を迎えたことをきっかけに、嫁に勧められてブログを開始しました。
おかけで、嫁への愚痴は書けませんが…(^_^;

身の回りのことから政治経済のことまで、
自分なりに色々と書き綴っていこうと思っています。

よろしくお願いします。<(_ _*)X(*_ _)>

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

  1. 2008/01/22(火) 22:15:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<誕生日にて | ホーム |

コメント

頑張ってください。

 私もグログを始めて6ヶ月半になりました。
始めてみると、なかなか面白いです。
時には訪問させていただきます。
  1. 2008/01/24(木) 11:31:25 |
  2. URL |
  3. あくしゅ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

早速の訪問、ありがとうございます。
無理せずやっていこうと思っています。
こちらからも訪問させていただきます。
  1. 2008/01/26(土) 15:26:08 |
  2. URL |
  3. フィグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kweker.blog4.fc2.com/tb.php/1-137d8b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フィグ

Author:フィグ
日本の真ん中あたり在住の農家の後継者です。
両親と祖母、嫁、そして愛犬と共に生活しています。
焼酎とお祭りが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

