農家の後継者のブログ『土の上から』

地方の農家の後継者が、焼酎片手に、政治経済の硬い話題から、野球や焼酎等、趣味の話題まで幅広く書き綴るブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日にて

先日、フィグの誕生日に家族で(回転する)お寿司を食べに行きました。
そこはネタが新鮮で、海の近くに住んでいて魚にうるさいフィグ一家も満足しました。(* ̄ω ̄)v
その食事前の出来事です。

その日は混んでいて、待ち時間の間に嫁と母が近くのスーパーにちょっとお買い物。
その間、残ったフィグはスポーツ新聞を読んでいました。

すると、嫁からのメールが…
『鬼火の黒があるよ?それってふつう?』
( ゚  ゚ ; )エエッ?マジで?ちっともふつうぢゃない!
『写真送って!』と返信し送信ボタンを押したら、嫁は目の前に…( ̄ロ ̄;)
なんですぐに帰ってくるの…_| ̄|○
じゃあ、すぐに行かなきゃ!
すると、『五名でお待ちのフィグさま…』
なんというタイミング… ネタかよ…_| ̄|○
でも、すぐに売れるはずは無い!食べてから行けばいい!
と自分に言いきかせ、お店を出た直後に買いに行きました。

そして、手に入れた黒鬼火です。☆⌒(*^∇゜)v
赤い鬼火はコンビニでも売っていますが、黒鬼火は珍しいです。

貴重でなかなか飲めないので、たまに眺めては楽しんでいます。


黒鬼火
スポンサーサイト

テーマ:本格焼酎 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/01/22(火) 23:25:50|
  2. 焼酎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サブプライム問題 | ホーム | はじめまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kweker.blog4.fc2.com/tb.php/2-2dcb4b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フィグ

Author:フィグ
日本の真ん中あたり在住の農家の後継者です。
両親と祖母、嫁、そして愛犬と共に生活しています。
焼酎とお祭りが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

