農家の後継者のブログ『土の上から』

地方の農家の後継者が、焼酎片手に、政治経済の硬い話題から、野球や焼酎等、趣味の話題まで幅広く書き綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鮮人との付き合い方

こんにちは、フィグです。

先日は、シナ人との付き合い方をアップしましたが、
今日は、鮮人との付き合い方を自分なりに書いてみます。

フィグが毎日拝見しているサイトがあります。
これです。↓
★厳選!韓国情報★
です。

フィグがヨーロッパにいたときも、鮮人と話す機会がありました。
そのとき感じた彼らの性質は、
①根拠の無い自信がある(口が大きい)

②自分勝手な行動しかしない

③すぐにわかる嘘を平気でつく

があります。

また、現在、地元に在日がいますが、上記の性質を持っていて、
可能なら付き合いたくない人種です。

彼らと付き合うには、とにかく、
議論になったら、すぐに論破することです。
どうせ、バカなことか嘘しか言いませんから、簡単です。
そして、鮮人相手に日本人の美徳である『思いやり』は必要ありません。
譲ってやっても感謝しませんからね。
それで何度も悔しい思いをしましたから。

奴らは、恩を感じません。恨みならたくさん感じますが…
ですので、日本人扱いは厳禁です。
ちょっとでも奴らのいうことに賛同すると、利用されます。
ちょっとでも奴らのいうことを手伝うと、手下扱いをうけます。
そのくせ、元来は気が小さいらしく責任感は皆無です。
すぐに逃げるし、アルコールが入らないと本音をいえません。

これらは、すべて自分や周りの人たちの経験です。
色々書きましたが、ポイントは、

『日本人扱いをしない。サルの子供を扱うように押さえつけながら付き合う。』

ということです。

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

  1. 2008/01/30(水) 17:17:41|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<シナ産餃子 | ホーム | シナ人との付き合い方>>

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2008/01/31(木) 05:38:04 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kweker.blog4.fc2.com/tb.php/9-17d1e756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フィグ

Author:フィグ
日本の真ん中あたり在住の農家の後継者です。
両親と祖母、嫁、そして愛犬と共に生活しています。
焼酎とお祭りが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

